ISOはDVDのイメージファイルです。ISOファイルがあれば、オリジナルディスクが紛失したり破損した場合でも、DVDをコピーまたはバックアップすることができます。さらに、ISOファイルは仮想ドライブによって再生することができます。だから、DVDをISOとして保存するのは非常に便利です。DVDFab DVD コピーは強力なDVDコピーツールとして、DVDをISOにコピーすることができます。下記は具体的なDVDFab10でISO作成する操作手順です。

ステップ1DVDFab 10を起動し、「コピー」オプションを選択します。

DVDFab 10を起動して、トップメニューへ「コピー」タグをクリックして、そして左側におけるコピーモードスイッチャーをクリックして、6つのコピーモードから1つ選択します。ここで「メインムービー」モードを例として説明いたします。

 

 

ステップ2:ソースをロードします。

光学ドライブにコピーしたいDVDディスクを挿入して、またはメインインタフェースにおける「+」ボタンをクリックしてソースをロードします。ソースはISOファイルまたはフォルダである場合、それをメインインタフェースにドラッグ・アンド・ドロップすればいいです。

 

 

ステップ3:出力DVDをカスタマイズします。

ソースのロードが完了した後、一番長いタイトル(メインムービーというタイトル)はデフォルトで選択されます。必要に応じて、チャプター、オーディオ、字幕などを変更できます。また「詳細設定」画面で出力サイズはDVD 5またはDVD 9に指定できます。

 

 

 

ステップ4:出力ファイルの保存先を設定します。

メイン画面の底側における「イメージファイル」アイコンをクリックして、ディレクトリを選択して、出力DVDをISOファイルとして保存します。

 

 

ステップ5:処理プロセスを開始します。

「開始」ボタンをクリックして、コピータスクを実行します。 こうすれば、DVDFab10でISOを作成できます。

ご注意:

「クローン/ライティング」モードで出力DVD をカスタマイズすることができません。「フルディスク」モードでタイトル、チャプター、オーディオトラックと字幕を選択することはできませんが、詳細設定を行うことはできます。

DVDFab DVD コピーについて、詳細情報はhttps://dvdfab.org/dvd-copy.htmまでに参照してください。

関連記事:dvdfab 使い方 isoを知りたい方は、この記事を読んでください